Light Work Shop
ライトワークショップ
LotusRipple
ロータスリップル

ripplelogo

蒼い洞窟

癒しの瞑想会

瞑想って難しそう?瞑想とは、目を閉じて、深く静かに思いをめぐらすこと、と辞書にあります。
普段私たちは、思考というノイズに晒されて生きています。
このノイズは、忙しい生活をしていると、なかなか静かにするというのは難しいもの。
けれど、思考のノイズをそのままにしているのは、起きている間、ずっと毎日走り続けているのと
同じ状態です。
これでは、脳が疲弊してしまい、ひらめきや良い思考が出来なくなってしまいます。

そこで、リラックスして瞑想する事で、脳を休め、良いひらめきが出るスペースを作ります。
初心者の方でも、リラックスして集中出来る様に、初めに適切な誘導を行って、
ゆったりと癒しの時間を過ごして頂きますので、決して、難しい、堅苦しい感じではありません。
安心してお越しください。

安心で安全な空間と時間現代人は、忙しい時間に心を取られて暮らしています。
長年の癖で、いつもの空間で瞑想をしようとしても、やらなければならない事や
これからの予定などが、次々と頭に浮かび集中力が途切れてしまいます。
これは、あながち、自分だけのせいでは無いかも知れません。
瞑想をしている空間が、普段の生活をしている家などの場合、そこにただよう忙しい思念が
目に見えないほこりの様に浮かんでいますから、それに影響される事もあり得ます。
また、人の気配がある場所や、騒音なども同じ様に影響します。
それをクリアしたとしても、まだ時間の縛りという厄介な代物が立ちはだかります。
それらを断ち切る場所であるか無いか、、自分から出る要らない思念を、
浄化できるライトワーカーが居ると居ないでは、瞑想の深さが違ってきて当然です。

そんな安心で安全な空間を提供いたします。
 
              瞑想



癒しの瞑想会 最少催行人数 1人
開催日 毎週水曜・日曜 
要ご予約  トップページに最新情報として明記します
場所  ロータスリップル
時間  10時~12時 (出入りは自由ですので、ご都合に合わせてご利用下さい)
参加費  ¥2000

お申込み・ご予約はこちらからどうぞ
お問い合わせもご遠慮なくどうぞ

瞑想会への出入りは、ご自由ですが
他の方の迷惑とならない様にお願いいたします。
万が一、お約束を守れず、何らかの損害が発生した場合にも、当方は一切の責任は負いません。
安心してご参加頂けるように、モラルはしっかりとお守り下さい。

inserted by FC2 system