Light Work Shop
ライトワークショップ
LotusRipple
ロータスリップル

ripplelogo

森

リンク

信用のあるサイトのみを掲載しております
ミラクルアカデミー   
 
本当の自分がいきてくる・・パーソナルアクティべーションスクール
”今”をベストに変えませんか?ミラクルアカデミーは、あなたの心の悩みや思考問題、
活き方探しをサポートしています。心理学からスピリチュアルのツールで活力を再生し、

生きやすい未来をひらきます。
                 ミラクルアカデミー

リラクゼーションサロン なごみらんど
千葉県習志野市実籾にある
隠れ家的リラクゼーションサロンです。

毎日忙しい! ストレスいっぱい! 
気晴らししたい! 癒されたい!
痩せたい! むくみを取りたい! 
代謝改善したい!
ゆったり優しいのもいいけど・・物足りない!
もっとガッツリほぐされたい!
そんなお客様にご来店いただいております♪

なごみらんど

 

MOMENT
「癒しと回復」「出会いと学びと成長」
「自分のための心理学」
 「心のケア」をキーワードに女性限定で
ワークショップを開催しす。
 このような方が対象です
 ★対人関係がうまくいかない ★いつも他人に振り回されてしまう ★とにかく生きづらい ★孤独感や不安感がいつもある ★自分の気持ちがわからない ★自分らしさが分からない ★自分探しに疲れた ★すぐに落ち込んでしまう ★何をしても物事がうまくいかないと思う ★自分だけ損をしていると思う ★がんばっているのにうまく行かない ★早く死にたいと思う ★心の整理をしたい ★とにかく疲れる 等々・・・
その他、ワークショップやセラピーに興味のある方も いらしてくださいね。

moment

 

   
   
   
   

これから、少しずつ、癒しのリンクを増やして参りますので
お楽しみにお待ちください

 

 

inserted by FC2 system