Light Work Shop
ライトワークショップ
LotusRipple
ロータスリップル

ripplelogo

龍

講座受講ご感想

2013/6/5
受講してから、数日経過しましたが
自分という、小さな固定観念の縛りが希薄になり
視野というか、概念が変わりつつあるのを感じています。

当日、講座内容を理解しやすい様、説明頂き、疑問が浮かべば、その都度質問できたので、
吸収し易かったです。
そして、瞑想のあの爽快感を体験は、とても言葉では表現する事が出来ないものでした。
自分で実践する際も、ポイントを分かり易く教えて頂いているので、自宅で楽しく行っております。

凄く楽しい時間と、知識を頂けました。
ありがとうございました。
和歌山県 N様
2011/11/5
11/5に講座を受けた○○です。 大変心地良い時間を過ごさせていただきました。
その後ですが、口にでてくる嫌な言葉を話す自分を胸が痛むことなく、
「そうか、でも 大丈夫私が傍にいるよ」と声をかけることができました。
すると口にする回数も減ってきましたし、胸の痛みもなくなってきました。
まだ時々嫌な気持ちになり落ち込むこともありますが、以前に比べると不安や焦り、
意地がなくなっているのが、わかります。
掃除も「これでいいやん」と思えるようになりつつあります。
主人に対する態度も、気を張ることなく、自然に話せるようになってきたように感じます。
瞑想もあの時のような、感じにはなかなかなれませんが、林の中を歩いていたり、
草原のような所で大きな木下でごろごろしている風景が思い浮かびます。
不安はなく安心と幸せな気持ちでいる自分がいます。
それと十津川の玉置山へ行きたいとすごく思うのです。なぜかわかりませんが、
「いかなければ」と思っています。道路状況確認し実行できるように計画していきます。
今年は「決意の年」でつらい決意で一杯でしたが、ラスト2ヶ月で、
修正方法を見つけ実践していくように自分の方向つけれたことが、本当の決意の意味だったのかもしれません。
主人ともこれからです。また以前の様に良い夫婦になれるよう、
子供達や自分の大切な人を守れるようになりたです。

和歌山県 O様


2011/1
体験講座 感想です。
1月に講座を受けた者です。
講座を受ける前は、緊張をしましたがあっという間に時間が過ぎ、終わってみると もっと時間が欲しいと欲張りな考えをしてしまいました(笑)
家でも時間があれば瞑想をしています
はなさんの所で瞑想をした時に体験した不思議な感覚は、出来ていませんが
瞑想中、意識は、自分が行きたい所に瞬時に行けると思うと楽しいです。
瞑想後は、体がすっきりと軽くなり楽になります。
はなさんと話をした後の様な爽快感があります。
日々、時間に追われる生活をしていると不平不満がつい口に出てしまい、
そういう自分が嫌になる時がありますが
はなさんの助言を思い出し、感謝する事を忘れずに過ごしていきたいです。
ありがとうございました。

和歌山県 M様


セッションご感想
2011/5/22
こんばんは、今日は本当にお世話になりありがとうございました!!
 短い時間でしたが、思ってた以上の内容をお話し出来て満足しています! 
大阪の堺から行かせていただいた甲斐がありました。
 「自分が思っていたことは間違っていなかった事」や「自分が成長して変わらないと相手も変わらない事」
「自分が変わるためにはもっと自分を癒してあげないと行けない事」などたくさん学ばせていただきました。
 「神はその人でないと越えることが出来ない『試練』を与える」とテレビドラマで聞いたことがありますが、
自分は今日まで「きっと誰かがカッコつけて台詞にしたんだろう」と思っていましたが、
「そうではなく、本当かも知れない」と思うようになりました。
 次にお店に伺える時には、良い結果を報告出来る様に頑張ります!!
 でも、すぐにくじけてしまう弱い人間なので、その時は電話かメールで泣きつくかも知れないですが、
よろしくお願いします!!
 行きの道では激しい雨に遭いましたが、帰りは晴れて太平洋の壮大な景色や緑の山々、
河川、巨大な風力発電の風車群など大阪では見ることが出来ない景色を満喫出来ました。
貧乏ドライブで良かったです。高速ならただ走るだけで、景色も見れなかったと思います。
いつかこの景色を妻や娘に見せてあげたいと思ってます。
長々とすみませんでした。それとご主人にもよろしくお伝え下さい!ありがとうございました!!

blue impulse 様


2010/10/29
先ほどメールを送らせて頂きましたが、先日は大変お世話になりました♪
ピンクのオーラのMです^^
私はスピリチュアルにすごく興味があって、今まで結構わりと多くののカウンセラーさんのセッションを受けたのですが、
はなさんのセッション、ダントツで素敵でした!!!
電話で声を聞いた時に、なんて明るくって優しい声なんだろう、と思いましたが、セッション内容も愛に満ちていました゜・。+☆
和歌山の片田舎にこんなすごい方がいるなんて!!!笑
サイトTOPに書かれている通り、はなさんに癒された私が彼を癒して、
どんどんいい波紋を広げていきたいです^^
セッション後発見したことは、自分を癒せていれば、仕事で怒られても、バリアが張られて、
あまり傷つかないで済むということです。
自分の身は自分で守る、といいますが、分かっているようでできていなかったなーという感じです。
また辛くなっちゃったら、セッションをお願いするかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします!
はなさんの今後のご活躍を蔭ながら応援しています。

では!
M様


                                               ご感想ありがとうございます。
    あくまで、個人的な感想であり、全ての方に共通する効果効能をうたったものではありません。
          参考にして頂く為に、ご相談者のご協力で掲載させて頂いております。
    

inserted by FC2 system